
移住できるかな

都会生活を満喫してきた人が移住をしようかなと思っています

風邪のようなもの

グダグダのディレクションにややイラッとしながら副業の納品がひとまず終わり。あと三件くらい今週でやらなくちゃいけないんだけど、平日は12時間以上ぶっつづけで働いてるし、時間がとれない。どうしよう。お金になるのはありがたいけど。

 

ものすごく劣悪な環境の布団を叩いたら、ホコリで一発でアレルギー全開になった。何故マスクをしない。

 

いつ掃除機をかけているんだろうというゲストハウスを濡れた新聞紙をちぎって掃除した。

ホームレス一歩手前のような感じがするよねって友達とLINEしたけど、おどけてみたけどなんだか切ない。

 

ホコリと寒さで体調すこぶる悪い。空気が綺麗なところに行きたい。

体調崩すとろくなことを考えないな。移住は進展なし。