読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

移住できるかな

都会生活を満喫してきた人が移住をしようかなと思っています

気を取り直して転職活動

運転免許がなければ地域おこし協力隊になれない。勝手に移住したらいいんだろうけど、フリーでできるほど仕事は持ってないし、何よりお金がないのだ。

 

地域おこし協力隊以外での地方の給料は、想像を超えて引くかった。

とりあえず移住のことは棚にあげて、現状の生活をなんとかしなければいけない。

今の会社は、色々学べたが、ボーナスなし、低収入、昇給も見込めず、かなりハードな仕事なのでそろそろ抜け出そうと思う。

 

最近ウシジマくんを読んだので、私の浅はかな行動が転落の一途につながらないようにしたい…。とりあえずこの前たくさんもらったギャラはなくなった(笑)笑ってる場合じゃない。ウシジマくん案件だよ。それ。